システム障害と復旧のお知らせ

平素より弊社マイページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ネットワーク障害の発生により、弊社マイページ内において、
クレジット決済ならびにGMO後払いがご利用いただけない状態となっておりました。

現在は復旧し、通常どおりお手続きいただけます。

お客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます.
これからも弊社マイページをご利用くださいますよう宜しくお願い申しあげます。

・障害発生日時
2017年8月16日(水)12:45~13:30

・障害内容
マイページ クレジット決済、GMO後払い

株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00-18:00(祝日・年末年始を除く)

TOP