登録について

新規登録について

IP登録・AU登録・ビジネスユニット登録すべて、申請するご本人が必ず記入してください。※IP登録については、IP規約第9条IP登録方法をご確認の上、ビジネス活動を行ってください。

大変申し訳ございません。ご登録完了後の変更はできかねます。

大変申し訳ございません。ご登録完了後の変更はできかねます。

ビジネスユニット登録について

ビジネスニット登録申請書をご利用いただき、郵送、FAXにてご申請ください。電話、マイページからのご申請は承っておりませんので、ご注意ください。

カスタマーサービスまでお問い合わせいただくか、マイページからダウンロードしてご使用ください。※マイページ⇒ログイン⇒基本情報⇒各種書類⇒ビジネスユニット登録申請書

ご注文・お支払い方法について

ご注文・お支払い方法について

「定期」「随時」の購入方法がございます。

随時購入とは、製品が必要な時に、その都度製品を注文する購入方法です。

定期購入をご選択いただいている場合:
口座振替・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)・GMO後払い・代金引換がございます。

随時購入をご選択いただいている場合:
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)・GMO後払い・代金引換・現金(サロン購入)がございます。

※代金引換は毎月1日~20日までご利用いただけます。

毎月1日~20日までご利用いただけます。21日以降は他のお支払方法をご選択ください。

クレジットカードについて

クレジットカードの登録(変更)方法は以下の手順でございます。

手順

  1. 1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする
  2. 2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。
  3. 3)決済ID(8ケタ)が発番されますのでメモをして頂き、お問い合わせフォームにご連絡頂くか、 弊社カスタマーサービス03-3539-3099 (月~金 受付時間10:00~18:00)までご連絡ください。

なお、ご登録いただけるのは「VISA」「MASTER」「JCB」のみとなります。
また、マイページのショッピング利用時でも、新しいクレジットカードで購入・登録が可能です。

手順

  1. 1)マイページ「ショッピング」より製品選択
  2. 2)支払い方法「クレジットカード(新たに登録・変更する場合)」を選択
  3. 3)クレジットカード情報を入力しご注文が完了すると新カードのご登録が完了となります。

利用のクレジットカード会社により異なりますので、詳しくは、ご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

申し訳ございません。一括払いのみの取り扱いとなっております。お支払回数を変更されたい場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

申し訳ございません。ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用になれません。

電話機(固定電話・携帯電話)のボタン操作で入力しても認識されない場合、お客様がご使用の電話機が「プッシュトーン信号」(※)に切り替わっていない可能性がございます。 電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします 。(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
※ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能です。

口座振替について

新規登録の場合

IP登録申請書2枚目の「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」に署名、捺印のうえ「IP登録申請書」と併せて弊社まで郵送してください。口座振替のお手続きが完了するまでは、GMO後払いにてお支払いください。

※オンラインの場合は、登録後弊社より「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」を送付いたしますので署名、捺印のうえ返送してください。

他の支払方法から変更の場合

「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」に署名、捺印の上返送して下さい。 口座振替依頼書の取得方法は、マイページの「基本情報」⇒「各種書類」⇒「口座振替依頼書」がございますので ダウンロード後、印刷してご使用頂くか、弊社カスタマーサービス03-3539-3099 (月~金 受付時間10:00~18:00)までご連絡下さい。

  • ※支払方法を口座振替に変更する場合は「預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」が初回引き落とし日の40日前までに弊社に到着していることが必要です。
  • ※口座振替開始まで2~3ヶ月程お時間を頂きます。
  • ※随時購入の方は、お支払い方法で「口座振替」はご選択いただけません。

口座振替は製品をお届けする前にお支払いいただくため、振替日27日分は翌月分の定期購入の製品代金としてのお支払いになります。一方、払込票はすでにお届けしている当月分の製品代金としてのお支払いになります。二重での請求ではございませんので、ご安心ください。詳しくは、弊社カスタマーサービス(03-3539-3099)でお調べいたしますので、お問い合わせください。

GMO後払いについて

GMO後払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。(代金債権を譲渡します)

はい、ございます。ご利用限度額は「GMO後払い」の累計で、50000円(税抜)です。

※金額は他店でのGMO後払い利用分(残高)も含まれます。

定期購入について

定期的に登録した製品を受取る方法です。指定配送日は10日、または20日です。

購入方法 内容 購入例
毎月配送 毎月同じ製品を購入 毎月:サプリメント/スキンケア
交互配送 奇数月、偶数月に異なる製品を交互に購入する方法 奇数月:サプリメント
偶数月:スキンケア
隔月配送 奇数月か偶数月を選んで購入する方法 奇数月:未購入
偶数月:サプリメント

指定配送日は、10日、20日です。

はい、可能です。製品配送日の10日前までに、カスタマーサービスまでご連絡ください。お電話(03-3539-3099)または、FAX(03-3539-3131)にて承ります。

はい、可能です。製品配送日の10日前までに、カスタマーサービスまでご連絡ください。お電話(03-3539-3099)または、FAX(03-3539-3131)にて承ります。

口座振替・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)・GMO後払い・代金引換がございます。

ご本人様名義の口座でお申込みください。

定期購入でご購入いただくと、以下の特典がございます。

定期購入割

1回のご注文の製品代金額によって、製品代金から割り引かれます。

製品合計金額(税抜)  割引額(税抜)
30,000円以上 1,000円
15,000円以上 500円
8,000円以上 250円

配送について

ご注文いただきました製品は、日本郵便(ゆうパック)に配送を委託しております。

大変申し訳ございませんが、配送会社はご選択いただけません。 ご注文いただきました製品は、すべて日本郵便(ゆうパック)に配送を委託しております。

1回のご注文合計金額が、10,000円(税抜)以上の場合は配送料無料、10,000円(税抜)未満の場合は配送料として500円(税抜)がかかります。
代金引換手数料は、ご注文製品合計金額に関わらず一律300円(税抜)となります。

可能です。午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時からご指定いただけます。

※地域によりご希望に添えない場合があります。

定期購入の方は、指定配送日の10日前までにFAXか、カスタマーサービスまでご連絡いただくか、またはマイページログイン後、基本情報「個人情報確認・変更」にてお手続き下さいませ。
随時購入の方は、ご注文の都度、配送先を指定してください。

定期購入の方は、10日・20日のいずれかからご指定いただけます。随時購入・追加購入の方は、ご注文時にお申し付けください。

※地域によりご希望に添えない場合があります。

お支払方法がGMO後払い、クレジットカード、代金引換、口座振替の場合は翌営業日までに発送させていただきます。
ご注文製品の発送手配が完了次第、ご登録のメールアドレスに【製品発送のお知らせ】をお送りいたします。
【製品発送のお知らせ】には、荷物お問い合わせ番号が記載されますので、配送状況は以下からご確認ください。

日本郵便ホームページ:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
なお、配送会社のホームページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。確認できない場合は、時間をおいてご確認ください。

※以下の場合は1週間以上、お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

  • ・お振込の入金確認ができない場合、クレジットカード決済に確認事項が生じた場合。
  • ・ご注文製品の在庫が切れてしまっている場合。
  • ・年末年始、大型連休などで弊社休業日が続く場合。

ご注文製品の発送手配が完了次第、ご登録のメールアドレスに【製品発送のお知らせ】をお送りいたします。
※定期購入の場合は、毎月配送日の2~3営業日前を目安にお送りいたします。
【製品発送のお知らせ】には、荷物お問い合わせ番号が記載されますので、配送状況は以下からご確認ください。   
日本郵便ホームページ:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input   
なお、配送会社のホームページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。 確認できない場合は、時間をおいてご確認ください。

申し訳ございません。日本国外への配送は承っておりません。

大変申し訳ございません、できかねます。

アッチェポイントについて

「1ap=1円」でお好きな水素製品と交換できるお得なサービスです。

アッチェポイントはアッチェ水素製品をご購入いただくたびに獲得することができます。

※月間総コミッション金額15 万円(税込)以上を2 回達成されたIP会員 は本サービスの対象外です。

ご注文時に発行される納品書または、マイページよりご確認いただけます。また、弊社カスタマーサービス(03-3539-3099)でもご確認いただけます。

FAXまたはマイページ上で交換いただくか、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

お電話(03-3539-3099)または、FAX(03-3539-3131)にて承ります。

アッチェポイントの有効期限は2年間(24ヵ月間)です。有効期限が終了したポイントから順次失効します。

なお会員解約または会員権が失効した場合は、すべてのポイントが無効となります。

交換できます。

2017年7月1日より、保有ポイントが5,000ap未満の方も交換可能になり、ウォッシュ1個は、3,000apで交換できます。

2017年7月1日より、アッチェポイント交換では送料は一切かかりません。

2017年7月1日より、アッチェポイントで交換できる数量には上限がございます。1ヵ月につき、サプリメントは合計5個まで・スキンケア製品は各製品5個まで、となります。

ご返品・交換・解約について

◎弊社事由による返品交換について
製品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は製品に異常がないか速やかに内容をご確認ください。
万一、破損・不良品・品違い・品不足・製品未着等の問題があった場合は、弊社カスタマーサービス(03-3539-3099)へご連絡ください。
また、ご返品時は送料着払いにてアッチェ本社までご返品ください。
※受領した日を含む7営業日以内にご連絡をいただけなかった場合、 ご要望を承れないことがあります。

◎会員様都合による返品・交換について
申し訳ございませんが、お客様都合による製品の返品交換は承ることができませんので、ご了承ください。

弊社カスタマーサービス(03-3539-3099)までご連絡ください。
弊社からお送りする「返品・返金依頼書」または「返品・返金・解約依頼書」を同封して弊社宛に返品してください。
対象製品は、受取ってから90日以内の、未使用未開封かつ汚損していないものとなります。
ご返品に伴う送料はIP負担となり、返金額は返品製品から返品事務手数料として10%を差し引いた金額となります。
※ビジネスツールおよび、法人登録IPは返品・返金対象外となります。

       

大変申し訳ございません。製品交換の手配をさせていただきます。株式会社アッチェカスタマーサービス(03-3539-3099)までご連絡ください。

IP会員の場合、初回製品受領日を含め20日間は、書面により契約の解除(クーリング・オフ)を行うことができます
AU会員の場合、製品受領日を含め8日間は、書面により購入申込の撤回(クーリング・オフ)を行うことができます。
書面に「クーリング・オフ希望」の旨と、必要事項(以下参照)をご記入いただき、返品製品へ同封の上、送料着払いにて株式会社アッチェまでご返品ください。製品代金が支払われている場合は、返品製品が弊社に到着後、約10営業日以内に全額返金いたします。

【必要事項】
◎氏名 ◎住所 ◎電話番号 ◎クーリング・オフの申請日 ◎返品製品名 ◎製品受領日

書面に「解約届」と明記し、必要事項(以下参照)を記入し、郵送又はFAXにて弊社宛にお送りください。

         

【必要事項】
◎会員番号 ◎氏名 ◎住所 ◎電話番号 ◎返品の有無 ◎解約理由
※解約届提出後に、解約のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。

解約手数料などの負担は一切発生しません。ご自身の判断によって自由に解約することができます。

ログイン・マイページについて

アッチェのホームページから、ご自身の登録情報やポイント状況、会社からのお知らせを閲覧できる会員様専用サイトです。

「マイページログイン」より会員番号(8ケタ)とパスワードをご入力ください。

パスワードが分からない方はこちら」をクリックいただき、仮パスワードを設定いただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

問い合わせフォームより、お問い合わせをいただき、翌営業日にカスタマーサービスよりご連絡いたします。

申し訳ございません、ご本人様以外の方からの変更を受付することはできかねます。

迷惑メールフォルダに届いていませんか?
または、携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合は、「info@acche.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
携帯電話、スマートフォンの機種や、携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、ご利用の携帯電話のマニュアルを参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。

健康食品について

健康食品全般について

直射日光や気温の高くなりやすい場所、湿度が高い場所での保管を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
冷蔵庫は結露により変質しやすいので避けて下さい。また、開封後は封をしっかりとお閉めください。

製品の裏面下部に西暦と月で記載しております。

賞味期限は未開封の状態で定められた方法によって保存した場合の期限ですので、開封後はご家庭での保存状況によって期限は異なってまいります。
開封後はしっかりと開封口を閉め、期限に関わらず1~2ヵ月でお早めにお召し上がりください。

食品であるサプリメントは、その日の体調によって多少多めに召上って頂いても特に問題はありません。
ただし、たくさん摂ったからといってより健康が増進するものではありませんので、製品記載の1日の目安量を継続して召し上がる事をおすすめしています。

お薬によってはサプリメントの成分によってはたらきを弱めてしまったりするケースがあります。医療機関にかかっている方は、かかりつけの医師にご相談のうえご利用ください。

食前食後に関わらず、一日のうちいつ召し上がっていただいても構いません。お忘れのないように、ライフスタイルに合わせてお召し上がりください。

※一部朝食時または夕食時などに召し上がるのをおすすめしている製品もございます。

サプリメントのはたらきかけはおだやかで、また相性により実感に個人差があります。
日々の体調管理のサポートとして、基本的に3ヵ月位を目安に継続をして、様子をみていただくのがおすすめです。

原材料となるサンゴ末は、沖縄の海で風化され、骨格だけになったサンゴの粒が採取されています。そのサンゴの量は自然に風化したサンゴの1%にも満たないため、環境破壊とも無縁です。

アッチェの※水素担持サンゴカルシウムは、すべて自社生産しています。
「安心」「安全」をお届けするため、原材料の調達から製造に至るまで厳格な衛生管理・品質管理を行っており、 残留放射能、ミネラルなどを厳しくチェックのうえ、水素担持サンゴカルシウムに加工しています。詳しくはホームページ内の「製品情報」をご確認ください。

※水素を固定化する事。水素担持サンゴカルシウムは、サンゴカルシウム末に水素を独自の方法で固定化しています。

食品アレルギーをお持ちの方は、ホームページ内の製品情報または、製品パッケージをご確認の上、使用されている原材料にアレルギー物質が含まれている場合はご使用をお控えください。ご不明な場合は弊社カスタマーサービスまでお気軽にお尋ねください。

アッチェの水素担持サンゴカルシウムは、水に触れて激しく発熱する「水素化カルシウム」や「酸化カルシウム」とは異なる「炭酸カルシウム」で構成されています。「炭酸カルシウム」は多くの健康食品や一般食品に使用されているとても安全な物質ですので、安心してお召し上がりください。

水素サプリメントは健康食品である為、お薬と同じ効果は期待出来ません。日頃の健康維持にお役立て下さい。

N-アセチルグルコサミン水素

N-アセチルグルコサミン水素は甲殻アレルギーを持っている方はご使用をお控え下さい。

スイソ オレア10

ハーブの成分アーティチョークはキク科の植物である為、ブタクサアレルギーを持っている方はご使用をお控え下さい。

スキンケアについて

スキンケア全般について

スキンケアHシリーズは8つの無添加を実現しました。

※無合成香料、無鉱物油、無着色料、無石油系界面活性剤、無紫外線吸収剤、ノンエタノール、ノンシリコン、ノンパラペン

開封後はお客様の保管状況に左右されますが、2ヶ月から3ヶ月で使い切って頂くことをお勧め致します。

基本的に肌質を問わずご使用頂けまが、特に年齢を重ねた大人のお肌におすすめです。但し、お肌との相性はその方により異なりますので、ご心配であれば腕の内側など柔らかい部分でパッチテストをして頂き、様子を見て問題なければご使用下さい。

当社では肌への優しさにこだわった製品づくりを目指し、抗菌効果のある保湿剤を併用し、品質が守れる最低限の量で使用しています。もちろん、安全性試験をクリアした原料を使用しております。但し、肌質によっては稀にかぶれやアレルギー反応を起こすことがあります。ご心配であれば腕の内側など、柔らかい部分でパッチテストをして頂き、様子を見て問題なければご使用下さい。

          

アッチェ クレンジング H
肌への刺激が少ない トコフェロール・フェノキシエタノールを使用しています。

アッチェ ウォッシュ H
防腐剤を使用しておりません。

アッチェ ローション H・アッチェ エッセンス H
植物からの抽出成分「ヒメコウジ葉エキス」を使用しています。

アッチェ クリーム H
天然の植物エキスである「カワラヨモギエキス」「チョウジエキス」を使用しています。

5製品(メイクをしていない方はアッチェ クレンジング Hを除く4製品)揃ってご使用頂くことをお勧め致します。
アッチェスキンケアシリーズは、併用頂くことで、よりご満足頂ける肌を目指し処方しております。

アッチェ クレンジング H・アッチェ ウォッシュ H
甘く爽やかなオレンジとラベンダーの薬効ハーブ(天然精油)のほのかな香りのハーモニーが洗顔時にリラックス感を与えます。

アッチェ ローション H・アッチェ エッセンス H
賦香目的の成分は配合していませんが使用されている材料の香りは感じられます。

アッチェ クリーム H
オレンジを基調にしたシトラスフローラルが心地良さを与えます。

アッチェ クレンジング H

直射日光の当たる場所、極端に高温多湿な場所には保管しないで下さい。
アッチェクレンジング Hは、非常にデリケートな処方のため、周りにすじが入ることがございますが、ご使用上問題ございません。

ファンデーション等、メイクアップアイテムは油分を多く含みます。洗顔のみでは落としきれない場合がありますので、メイクはクレンジングで落として頂くことをお勧め致します。

マスカラ・アイラインなどは落ちにくい場合があります。ポイントメイク専用のリムーバー(ポイントメイク落とし)を使用していただくことをお勧めします。

一度開封された製品は3ケ月以内を目途にご使用下さい。

濡れていない状態でのご使用をお勧めしています。
水に触れると乳化が始まってしまい、メイクなどの油性の汚れが落ちない可能性があります。

スパチュラでサクランボ大を手に取り、両手のひらで温め、柔らかなオイルになったら顔全体にのせます。手のひらと指の腹をつかってやさしく肌に押し当てるように
浮かせます。水またはぬるま湯をなじませてしっかり乳化(白濁)させてから、やさしく洗い流します。

アッチェ ウォッシュ H

未開封の石けんはそのまま常温で暗所に保存して下さい。
ご使用になられた石けんは、よく水を切って石けん皿などの上にのせて下さい。
また、浴室等湿度の高い場所に置いたりしますと、石けんが水分を含んで柔らかくなることがあります。

きめ細やかな泡立ちで、優しく洗い上がると好評の石けんですが、泡立てる際、手が汚れていたり、油分がついている、また、加える水の量が少ない場合、上手く泡立たないことがあります。
市販の泡立てネットをご利用頂くことをお勧め致します。

ファンデーション等、メイクアップアイテムは油分を多く含みますので、メイクはクレンジングでしっかり落として頂くことをお勧め致します。

はい、ご使用頂けます。
特にデコルテや首筋、背中などにご使用頂きますと、しっとりとした潤いのある肌に導きます。

だいたいの目安として、オレンジ1個位の大きさの泡で洗って頂くことをお勧めしております。
良質のきめ細かい泡を肌に密着させながら、こすらずに洗ってください。

アッチェ ローション H

手に取ってつけて頂くことをお勧め致します。
コットンには色々な種類があります。コットンの繊維によって肌を痛めることもあります。また、過度な乾燥やニキビなどで肌がデリケートになっている方、敏感肌の方には特に手でつけて頂くことをお勧め致します。
手でケアすることによって癒し効果もあります。

3振り(3滴)を1回量とし、それを3回重ねづけすることをお勧めしております。手のひらに取ったローションを、決して肌をこすらないように顔全体に手で優しくなじませます。季節や環境によってお肌の状態には個人差があるため、乾燥を感じる際はつける回数を増やすなど調整しながらご使用ください。

アッチェ エッセンス H

ご使用の際、Hエナジーカプセル(スイソ担持サンゴ末/ヒアルロン酸スクワラン)が潰れるように、プッシュ式の容器を使用しておりますが、万一カプセルが潰れにくい場合は、手のひらの上でカプセルを潰してからご使用下さい。

2プッシュを1回量とし、それを2回重ねづけすることをお勧めしております。
手のひらに取ったローションを、決して肌をこすらないように顔全体に手で優しくなじませます。
その後、ご自身の気になる部分に重ねづけします。
季節や環境によってお肌の状態には個人差があるため、保湿感が足りない場合は回数を増やすなど、調整しながらご使用ください。

アッチェ クリーム H

カプセルの殻は天然の寒天ですので肌に残っても大丈夫です。気になる場合はやさしく取り除いてください。

2~3プッシュです。
お肌の状態によって調整してご使用ください。

TOP