【重要なお知らせ】
各種ビジネスツールの改定ならびにご注文方法について

2021.11.22

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、2022年1月1日(祝・土)に、概要書面(IP規約)を変更いたします。
これに伴い、以下のビジネスツールが改定されますのでご案内いたします。
——————————————————————————-
■対象のビジネスツール
・IP用リクルートセット [3名様分1セット / 330円(税込)]
・ビジネスガイド [1部 / 88円(税込)]
・サービスガイド [1部 / 88円(税込)]
※1回のご注文が8,800円(税込)未満の場合、送料550円(税込)がかかります。
■最新版ビジネスツールの発売開始日
 2021年12月24日(金)
※最新版のIP登録申請書は、2022年1月1日(祝・土)より使用可能となります。
■ご注文方法
 1)2021年12月24日(金)~ 12月28日(火)
   本社サロンまたは、カスタマーサービス(電話・書面)にてご注文下さい。
   また、ご注文の際は「最新版」をご希望とお知らせ下さい。
   ※2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)までは休業いたします。
2)2022年1月4日(火)以降
   WEB(マイページ)、カスタマーサービス、本社サロンにてご注文いただけます。
——————————————————————————-

上記1)の期間は、現行のビジネスツール(発行日2021.5.1)もご注文可能です。
なお、2022年1月1日以降は、現行の概要書面(発行日2021.5.1)はご使用いただけず、
最新版との交換対応も行えませんので予めご了承下さいませ。

<2021年度アワードプログラムを達成される方へのご案内>
2021年度アワードプログラム(対象期間2021年1月1日~2021年12月31日)は、
2021年5月1日改定のIP規約に則って、2022年1月31日に資格が認定されますので、
現行のタイトル名称(Prime IP、EMI、SGM、GMI、SMI、MI)で表記いたします。

ご不明な点などがございましたら、カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
※当面の間は、祝日を除く月曜日~金曜日の11:00~17:00までの受付となります。