平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、規約改定に伴うプログラム変更の影響により、
2019年度のアワードプログラム(ステップアッププログラム、ランクアッププログラム)達成状況を
ご確認いただけない期間が発生いたします。

【該当ページ】
 ●マイページ > ビジネス > アワード(2019年)

【対象期間】
 ●2019年1月1日(火・祝)~2019年1月20日(日)
 ※2019年度のアワード達成状況は、2019年1月21日(月)よりご確認いただけます。

これに伴い、2019年2月1日(金)~2019年2月5日(火)受付分の「会員登録・製品注文(代金引換を除く)」につきましては、
ご希望に応じて2019年1月分として手続きをいたします。
ご希望がございましたら、2月6日(水)18時までに、弊社カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない場合には、2019年2月分として手続きをいたします。

ご不明な点などがございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。

株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

TOP