【重要なお知らせ】 東京サロン臨時休業のご案内

2021.01.07

このたびの、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、会員の皆様とスタッフの安全を考慮し、
以下の通り東京サロンを臨時休業いたします。

———————————————————————————————————————
■休業期間   :2021年 1月8日(金) ~ 2月7日(日)
※期間につきましては、短縮・延長させていただく場合がございます。
———————————————————————————————————————
カスタマーサービスは通常営業いたします。
尚、政府や東京都の発表に準じて、変更させていただく可能性がございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
※当面の間は、祝日を除く月曜日~金曜日の11:00~17:00までの受付となります。