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株式会社 アッチェ カスタマーサービス

TEL 03-3539-3099
(月~金 11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)
FAX 03-3539-3131(24時間受付)

お問い合わせの前にぜひ、よくある質問をご覧ください。

Q & Aよくある質問

閲覧の多い質問

  • 会員権を維持したいのですが、どうしたらよいですか?

    メインポジションだけを維持したい場合は、毎年1月1日から12月31日の1年の間に製品を1回以上購入してください。(ビジネスユニットの維持は条件が異なります)

  • ビジネスユニットを維持したいのですが、いつ買えば良いですか?

    各ポジションごとに毎年1月1日から12月31日の1年の間に1ヵ月以上、AIPもしくはハーフAIPであることが条件となります。なお、ビジネスユニットで購入する時は、同月でメインポジションがAIPもしくはハーフAIPであることも条件となります。

  • 登録しているクレジットカードを変更したい

    変更後のクレジットカードをご用意の上、以下の手順でお手続きをお願いします。「VISA」「MASTER」「JCB」のみご登録いただけます。 1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする。 2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。 3)決済ID(数字8桁)が発番されますのでメモをしていただき、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)または、カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • 定期購入の製品・配送日・配送時間帯・支払方法を変更できますか?

    いずれも製品配送日の10日前まで、変更を承ります。

    ●製品・数量・配送時間帯の変更
    マイページ(https://acche.info)にログインの上「サービス⇒定期購入情報」より申請いただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。

    ●配送日・支払方法の変更
    マイページからは変更不可のため、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)またはカスタマーサービスまでご連絡ください。

  • マイページから定期購入を停止したのですが、製品が届きました

    指定配送日の10日前を過ぎた申請の場合、直近の配送を止めることができません。翌月からの停止となりますので、ご了承くださいませ。

  • 転居したので、住所変更したい

    問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)より新住所をお知らせください。

  • 会員番号、パスワードがわからなくなってしまいました

    「パスワードが分からない方はこちら(https://acche.info/forget.aspx)」をクリックし仮パスワードを設定いただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 仮パスワードが発行できず、カスタマーサービスの営業時間外にパスワードを確認したい場合は、どうすればいいですか?

    問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)よりお問い合わせください。 翌営業日までにカスタマーサービスよりご連絡いたします。

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