カスタマーサービスの電話受付について(通信障害)

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社が契約している電話会社(SoftBank)における通信障害の影響により、
カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっております。
———————————————————————————
SoftBankの関連情報
https://www.softbank.jp/internet/info/maintenance/
●日時 2023年11月20日(月) 午前8時30分頃から継続中
●影響エリア 東日本エリアの一部
●原因 調査中

———————————————————————————

大変お手数ではございますが、お急ぎのご用件がございましたら、
以下メールフォームよりお問い合わせ下さいませ。
メールフォーム  https://acche.co.jp/contact/


皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 (月~金 11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)
メールフォーム  https://acche.co.jp/contact/ (24時間受付)

ログイン 会員登録
TOPに戻る