平素より、アッチェの製品とビジネスを広くお伝えいただき誠にありがとうございます。
リクルートの際は、製品やビジネスなどの概要を記した最新の概要書面を必ずお渡しいただき、
契約に関わる内容を十分に説明し、理解していただく必要があります。
また、アッチェのビジネスが、特定商取引法に基づく連鎖販売取引であることを十分にご説明
いただけますようお願いいたします。
なお、マイページ には、最新のコンプライアンスセミナー動画が常設されています。
リクルート時の留意点など、皆さまの活動のご参考にしていただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。
株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
※当面の間は、祝日を除く月曜日~金曜日の11:00~17:00までの受付となります。