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株式会社 アッチェ カスタマーサービス

TEL 03-3539-3099
(月~金 11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)
FAX 03-3539-3131(24時間受付)

お問い合わせの前にぜひ、よくある質問をご覧ください。

Q & Aよくある質問

閲覧の多い質問

  • メインポジション(会員権)を維持したい

    毎年1月1日から12月31日の1年の間に製品を1回以上購入してください。(ビジネスユニットの維持は条件が異なります)

  • ビジネスユニットを維持したい

    下記①②の条件を満たすと、ビジネスユニットを維持できます。
    ①各ポジションごとに毎年1月1日から12月31日の1年の間に1ヵ月以上、AIPもしくはハーフAIPであること
    ②ビジネスユニットで購入する時は、同月でメインポジションがAIPもしくはハーフAIPであること

  • 登録しているクレジットカードを変更したい

    変更後のクレジットカードをご用意の上、以下の手順でお手続きをお願いします。「VISA」「MASTER」「JCB」のみご登録いただけます。
    1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする。
    2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。
    3)決済ID(数字8桁)が発番されますのでメモをしていただき、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)または、カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • マイページから定期購入を停止したのに製品が届いたので、返品したい

    指定配送日の10日前を過ぎた申請の場合、直近の配送を止めることができず翌月からの停止となります。
    返品は以下の注意事項をご確認の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。所定の返品依頼書をお送りしますので、同封して弊社宛に返品してください。その際の送料は会員負担となります。

    【注意事項】
    ・会員都合による返品の返金額は、返品製品代金から返品事務手数料として10%(税込)を差し引いた金額となります。
    ・製品を受け取ってから90日以内であることが条件です。
    ・未使用未開封の製品で、且つ汚損していないことが条件です。
    ・法人IPは返品・返金対象外となります。
    ・弊社が返品製品と依頼書を受領し、返品された製品が返品可能と確認できた場合は、翌週の金曜日にご登録口座へ返金します。

    ※依頼書を同封されずに弊社に製品を送付された場合、返品製品を返却させていただくことがあります。
    ※依頼書に記載されている返品番号の有効期限は受付日より30日です。有効期限を過ぎますと、返品・返金を撤回したものとみなします。

  • 定期購入の内容(製品・配送日・配送時間帯・支払方法)を変更したい

    ●製品・数量・配送時間帯の変更
    マイページ(https://acche.info)にログインの上「サービス⇒定期購入情報」より申請いただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。

    配送日・支払方法の変更
    マイページからは変更不可のため、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)またはカスタマーサービスまでご連絡ください。

    申請のタイミングによっては、変更が次回の配送に間に合わない場合があります。
    指定配送日の10日前までに申請いただくと、直近の配送に反映されます。

  • 転居したので、住所を変更したい

    問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)より新住所をお知らせください。

  • ビジネスガイドを冊子で購入したい

    冊子での販売はございません。ビジネスガイドは、無償のデジタルブックにてご提供しております。 デジタルブックは、マイページにログイン(https://acche.info/)の上、PC版に切り替えて「基本情報⇒各種書類」よりご覧ください。

  • パスワードを忘れたので再設定したい

    こちら(https://acche.info/forget.aspx)より、仮パスワードを設定してください。

    解決できない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

お問い合わせ

よくある質問で解決されなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらのフォームを利用した弊社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。

以下の項目を入力して、「確認する」のボタンをクリックしてください。
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