お問い合わせ
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株式会社 アッチェ カスタマーサービス
お問い合わせの前にぜひ、よくある質問をご覧ください。
Q & Aよくある質問メインポジション(会員権)を維持したい
毎年1月1日から12月31日の1年の間に製品を1回以上購入してください。(ビジネスユニットの維持は条件が異なります)
ビジネスユニットを維持したい
下記①②の条件を満たすと、ビジネスユニットを維持できます。
①各ポジションごとに毎年1月1日から12月31日の1年の間に1ヵ月以上、AIPもしくはハーフAIPであること
②ビジネスユニットで購入する時は、同月でメインポジションがAIPもしくはハーフAIPであること
登録しているクレジットカードを変更したい
変更後のクレジットカードをご用意の上、以下の手順でお手続きをお願いします。「VISA」「MASTER」「JCB」のみご登録いただけます。
1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする。
2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。
3)決済ID(数字8桁)が発番されますのでメモをしていただき、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)または、カスタマーサービスまでご連絡ください。
マイページから定期購入を停止したのに製品が届いたので、返品したい
指定配送日の10日前を過ぎた申請の場合、直近の配送を止めることができず翌月からの停止となります。
返品は以下の注意事項をご確認の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。所定の返品依頼書をお送りしますので、同封して弊社宛に返品してください。その際の送料は会員負担となります。
【注意事項】
・会員都合による返品の返金額は、返品製品代金から返品事務手数料として10%(税込)を差し引いた金額となります。
・製品を受け取ってから90日以内であることが条件です。
・未使用未開封の製品で、且つ汚損していないことが条件です。
・法人IPは返品・返金対象外となります。
・弊社が返品製品と依頼書を受領し、返品された製品が返品可能と確認できた場合は、翌週の金曜日にご登録口座へ返金します。
※依頼書を同封されずに弊社に製品を送付された場合、返品製品を返却させていただくことがあります。
※依頼書に記載されている返品番号の有効期限は受付日より30日です。有効期限を過ぎますと、返品・返金を撤回したものとみなします。
定期購入の内容(製品・配送日・配送時間帯・支払方法)を変更したい
●製品・数量・配送時間帯の変更
マイページ(https://acche.info)にログインの上「サービス⇒定期購入情報」より申請いただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。
●配送日・支払方法の変更
マイページからは変更不可のため、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)またはカスタマーサービスまでご連絡ください。
申請のタイミングによっては、変更が次回の配送に間に合わない場合があります。
指定配送日の10日前までに申請いただくと、直近の配送に反映されます。
転居したので、住所を変更したい
問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)より新住所をお知らせください。
ビジネスガイドを冊子で購入したい
冊子での販売はございません。ビジネスガイドは、無償のデジタルブックにてご提供しております。 デジタルブックは、マイページにログイン(https://acche.info/)の上、PC版に切り替えて「基本情報⇒各種書類」よりご覧ください。
パスワードを忘れたので再設定したい
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