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株式会社 アッチェ カスタマーサービス

TEL 03-3539-3099
(月~金 11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)
FAX 03-3539-3131(24時間受付)

お問い合わせの前にぜひ、よくある質問をご覧ください。

Q & Aよくある質問

閲覧の多い質問

  • 会員権を維持したいのですが、どうしたらよいですか?

    メインポジションだけを維持したい場合は、毎年1月1日から12月31日の1年の間に製品を1回以上購入してください。(ビジネスユニットの維持は条件が異なります)

  • ビジネスユニットを維持したいのですが、いつ買えば良いですか?

    各ポジションごとに毎年1月1日から12月31日の1年の間に1ヵ月以上、AIPもしくはハーフAIPであることが条件となります。なお、ビジネスユニットで購入する時は、同月でメインポジションがAIPもしくはハーフAIPであることも条件となります。

  • 登録しているクレジットカードを変更したい

    変更後のクレジットカードをご用意の上、以下の手順でお手続きをお願いします。「VISA」「MASTER」「JCB」のみご登録いただけます。 1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする。 2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。 3)決済ID(数字8桁)が発番されますのでメモをしていただき、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)または、カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • 定期購入の製品・配送日・配送時間帯・支払方法を変更できますか?

    いずれも製品配送日の10日前まで、変更を承ります。

    ●製品・数量・配送時間帯の変更
    マイページ(https://acche.info)にログインの上「サービス⇒定期購入情報」より申請いただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。

    ●配送日・支払方法の変更
    マイページからは変更不可のため、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)またはカスタマーサービスまでご連絡ください。

  • マイページから定期購入を停止したのですが、製品が届きました

    指定配送日の10日前を過ぎた申請の場合、直近の配送を止めることができません。翌月からの停止となりますので、ご了承くださいませ。

  • 転居したので、住所変更したい

    問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)より新住所をお知らせください。

  • 会員番号、パスワードがわからなくなってしまいました

    「パスワードが分からない方はこちら(https://acche.info/forget.aspx)」をクリックし仮パスワードを設定いただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 仮パスワードが発行できず、カスタマーサービスの営業時間外にパスワードを確認したい場合は、どうすればいいですか?

    問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)よりお問い合わせください。 翌営業日までにカスタマーサービスよりご連絡いたします。

お問い合わせ

よくある質問で解決されなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらのフォームを利用した弊社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。

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