お問い合わせ
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株式会社 アッチェ カスタマーサービス
お問い合わせの前にぜひ、よくある質問をご覧ください。
Q & Aよくある質問会員権を維持したいのですが、どうしたらよいですか?
メインポジションだけを維持したい場合は、毎年1月1日から12月31日の1年の間に製品を1回以上購入してください。(ビジネスユニットの維持は条件が異なります)
ビジネスユニットを維持したいのですが、いつ買えば良いですか?
各ポジションごとに毎年1月1日から12月31日の1年の間に1ヵ月以上、AIPもしくはハーフAIPであることが条件となります。なお、ビジネスユニットで購入する時は、同月でメインポジションがAIPもしくはハーフAIPであることも条件となります。
登録しているクレジットカードを変更したい
変更後のクレジットカードをご用意の上、以下の手順でお手続きをお願いします。「VISA」「MASTER」「JCB」のみご登録いただけます。 1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする。 2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。 3)決済ID(数字8桁)が発番されますのでメモをしていただき、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)または、カスタマーサービスまでご連絡ください。
定期購入の製品・配送日・配送時間帯・支払方法を変更できますか?
いずれも製品配送日の10日前まで、変更を承ります。
●製品・数量・配送時間帯の変更
マイページ(https://acche.info)にログインの上「サービス⇒定期購入情報」より申請いただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。
●配送日・支払方法の変更
マイページからは変更不可のため、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)またはカスタマーサービスまでご連絡ください。
マイページから定期購入を停止したのですが、製品が届きました
指定配送日の10日前を過ぎた申請の場合、直近の配送を止めることができません。翌月からの停止となりますので、ご了承くださいませ。
転居したので、住所変更したい
問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)より新住所をお知らせください。
会員番号、パスワードがわからなくなってしまいました
「パスワードが分からない方はこちら(https://acche.info/forget.aspx)」をクリックし仮パスワードを設定いただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
仮パスワードが発行できず、カスタマーサービスの営業時間外にパスワードを確認したい場合は、どうすればいいですか?
問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/)よりお問い合わせください。 翌営業日までにカスタマーサービスよりご連絡いたします。
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