INFOMATION

Stay up-to-date
アッチェアイキャッチアイコン

その他

よくある質問を更新しました

2017.08.02

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 カスタマーサービスにお客様から寄せられるよくある質問(FAQ)を、 更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 新規登録について 配送について […]

アッチェアイキャッチアイコン

その他

よくある質問を更新しました

2017.07.28

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 アッチェ クレンジング Hの使用方法に関しまして よくある質問を更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 アッチェ クレンジング H <Q5 […]

アッチェアイキャッチアイコン

その他

よくある質問を更新しました

2017.07.03

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 アッチェポイントサービスに関する変更に伴い よくある質問を更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 アッチェポイントについて 2017年7月 […]

アッチェアイキャッチアイコン

その他

【新サービス開始のお知らせ】 「サプリメント相談サービス」が開始いたします

2017.07.03

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 2017年7月3日(月)より、新しく「サプリメント相談サービス」が開始いたしました。 アッチェのサプリメントを摂る際の心配ごとについて、 有資格者である薬剤 […]

アッチェアイキャッチアイコン

その他

【更新】2017年7月のセミナー情報を更新しました

2017.06.23

アッチェアイキャッチアイコン

その他

【更新】2017年6月のセミナー情報を更新しました

2017.05.22

アッチェアイキャッチアイコン

その他

よくある質問を更新しました

2017.05.02

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 カスタマーサービスにお客様から寄せられるよくある質問(FAQ)を、 更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 新規登録について クレジットカ […]

アッチェアイキャッチアイコン

その他

【更新】2017年5月のセミナー情報を更新しました

2017.04.25

アッチェアイキャッチアイコン

その他

【お詫び】製品パンフレットにおける不具合について

2017.04.20

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、「製品パンフレット(発行日2017.1.1)」において、 一部ページに不具合(乱丁)のあるものが混入していたと判明いたしました。 現在は、正しい製品 […]

ログイン 会員登録
TOPに戻る