その他
2017.08.16
システム障害と復旧のお知らせ 平素より弊社マイページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ネットワーク障害の発生により、弊社マイページ内において、 クレジット決済ならびにGMO後払いがご利用いただけない状態 […]
その他
2017.08.02
平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 カスタマーサービスにお客様から寄せられるよくある質問(FAQ)を、 更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 新規登録について 配送について […]
その他
2017.07.28
平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 アッチェ クレンジング Hの使用方法に関しまして よくある質問を更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 アッチェ クレンジング H <Q5 […]
その他
2017.07.03
平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 アッチェポイントサービスに関する変更に伴い よくある質問を更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 アッチェポイントについて 2017年7月 […]
その他
2017.07.03
平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 2017年7月3日(月)より、新しく「サプリメント相談サービス」が開始いたしました。 アッチェのサプリメントを摂る際の心配ごとについて、 有資格者である薬剤 […]
その他
2017.06.23
その他
2017.05.22
その他
2017.05.02
平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 カスタマーサービスにお客様から寄せられるよくある質問(FAQ)を、 更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 新規登録について クレジットカ […]
その他
2017.04.25