INFOMATION

Stay up-to-date

営業日時・製品・配送

停電によるファックス受信停止について(2月22日~26日)

2024.02.15

弊社オフィスビル設備の定期点検に伴う停電により、下記の時間帯はファックス受信が不通となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・実施日時       :2024年2月22日(木)18 […]

営業日時・製品・配送

アワード表彰式2024の開催に伴う本社休業のお知らせ(2月20日)

2024.02.09

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2月20日(火)は、アワード表彰式2024の開催に伴い、東京サロン(本社)ならびに、カスタマーサービス(電話)を臨時休業とさせていただきます。ーーーーーー […]

営業日時・製品・配送

天候不良の影響による配送等の遅延について

2024.02.06

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社契約の配送業者(日本郵便)において、天候不良の影響による配送等の遅延について発表されました。 日本郵便ホームページ内お知らせ この影響により、ご注文い […]

営業日時・製品・配送

配送等の遅延について

2024.01.03

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社契約の配送業者(日本郵便)において、令和6年能登半島地震ならびに、羽田空港での航空機火災の影響による配送等の遅延について発表されました。日本郵便ホーム […]

営業日時・製品・配送

天候不良の影響による配送等の遅延について

2023.12.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社契約の配送業者(日本郵便)において、天候不良の影響による配送等の遅延について発表されました。日本郵便ホームページ内お知らせ この影響により、ご注文いた […]

営業日時・製品・配送

2024年1月スタート!『継続御礼プログラム2024』

2023.12.01

恒例となってまいりました継続御礼プログラムが、来年も「継続御礼プログラム2024」として実施することになりました!詳しくは以下をご覧ください。—————————————————————————————————■□■継続御 […]

営業日時・製品・配送

復旧のご案内(カスタマーサービスの電話受付について)

2023.11.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日、通信障害の影響により、弊社カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。皆さまには大変ご不 […]

営業日時・製品・配送

カスタマーサービスの電話受付について(通信障害)

2023.11.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社が契約している電話会社(SoftBank)における通信障害の影響により、カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっております。——————— […]

営業日時・製品・配送

年末年始の営業・出荷スケジュールのご案内

2023.11.15

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業、出荷スケジュールにつきましてお知らせいたします。 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げま […]

ログイン 会員登録
TOPに戻る