【重要なお知らせ】2月11日(土)本社停電によるファックス不通のご案内

現在は復旧しております。



弊社オフィスビル電気設備の定期点検に伴い、一部時間帯の停電についてご案内いたします。

下記の時間帯にて、新規登録、ご注文、各種お手続き申請などのファックスが
不通となりますことをお詫び申し上げます。

————————————————–
■実施日時
2017年2月11日(土)08:00~2月11日(土)12:00

■停止されるサービス
・ファックスの送信/受信
※マイページ、からのお手続きには影響ございません。

————————————————–
停電時間帯もマイページ、製品注文専用ダイヤル(自動音声)はご利用いただけます。

マイページ(ログイン画面):
製品注文専用ダイヤル(自動音声):03-4455-4021

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ログイン 会員登録
TOPに戻る