【お詫び】製品パンフレットにおける不具合について

平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、「製品パンフレット(発行日2017.1.1)」において、
一部ページに不具合(乱丁)のあるものが混入していたと判明いたしました。

現在は、正しい製品パンフレットのみをお送りしておりますが、
万が一、既にお届け済みの製品パンフレットに乱丁がございました場合には、
正しい製品をお送りいたしますので、弊社カスタマーサービスまでご連絡くださいますようお願いいたします。

皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アッチェ 
カスタマーサービス:03-3539-3099(受付時間:月~金 10:00~18:00)

ログイン 会員登録
TOPに戻る