【重要なお知らせ】カスタマーサービス営業時間変更について

このたびの、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止と弊社スタッフの安全などを考慮いたしまして、弊社カスタマーサービスの受付時間を、以下の通り変更させて頂くことといたしました。

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<カスタマーサービス受付時間>
■受付時間 :11:00~16:00 (通常 10:00~18:00)/月~金(祝日・年末年始を除く)
■変更期間 :2020年4月16日(木) ~ 5月6日(水)
※変更期間につきましては、今後の状況により延長させて頂く場合がございます。
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また、規模を縮小しての受付となりますため、カスタマーサービスへのお電話が繋がりにくい場合もございます。
ご注文・アッチェポイント交換・定期購入の変更などは、マイページをご活用くださいますようお願い申し上げます。

最新の情報につきましては、弊社ホームページを随時更新いたしますのでご確認くださいませ。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

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