【重要なお知らせ】各種ビジネスツールの改定ならびにご注文方法について

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月1日(月)より、概要書面(IP規約)が変更されることに伴い、ビジネスツールを
改定いたしますのでご案内いたします。

———————————————————————————-
■対象のビジネスツール
・IP用リクルートセット [3名様分1セット / 330円(税込)]
・会社案内 [1部 / 88円(税込)]
・ビジネスガイド [1部 / 88円(税込)]
・サービスガイド [1部 / 88円(税込)]
■最新版ビジネスツールの発売開始日
2021年1月18日(月)
※最新版は2021年2月1日(月)よりご使用可能となります。
■ご注文方法
1)2021年1月18日(月)から 1月31日(日)まで
カスタマーサービス(お電話または書面)、本社サロンにて お申込みください。
※お申込みの際は「最新版」のご注文であることをお伝えください。
2)2021年2月1日(月)以降
全てのご注文方法でお申込みいただけます(WEB、カスタマーサービス、本社サロン)。
———————————————————————————-

2021年1月18日(月)から1月29日(金)まで、現行のビジネスツール(発行日2019.1.1)も、
カスタマーサービスまたは本社サロンにてご注文いただけます。

なお、2021年2月1日(月)以降、現行のビジネスツール(発行日2019.1.1)はご使用いただけず、
最新版との交換対応もいたしかねますので予めご了承くださいませ。

ご不明な点などがございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。

株式会社アッチェ カスタマーサービス
TEL 03-3539-3099 月~金 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
※当面の間は、祝日を除く月曜日~金曜日の11:00~17:00までの受付となります。

ログイン 会員登録
TOPに戻る