INFOMATION

Stay up-to-date

お知らせ

東京サロン臨時休業・カスタマーサービス営業時間短縮のお知らせ(2月5日)

2024.02.05

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   本日、関東地方の荒天が予想されているため、お客様とスタッフの安全確保のために、 東京サロンならびにカスタマーサービスの営業を以下のとおりとさせていただ […]

重要なお知らせ

IP規約改定のご案内

2024.01.31

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   このたび、概要書面(発行日:2023.10.1)、契約書面(発行日2023.10.1)に記載しているIP規約を、2024年2月1日より改定いたします。 […]

アッチェアイキャッチアイコン

お知らせ

確定申告について

2024.01.12

【ご案内】 確定申告について 2023年分所得税などの確定申告の時期が近づきました。コミッション収入がある IPの皆さまは、独立した事業主として、必要に応じて所得税(及び復興特別所得税)の確定申告が必要となります。定めら […]

アッチェアイキャッチアイコン

お知らせ

令和6年能登半島地震による被災者の皆さまにお見舞い申し上げます

2024.01.04

このたび発生した令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまや被災地にご家族や友人がおられる方々に、心からお見舞い申し上げます。また、被災地におきまして救済と […]

お知らせ

配送等の遅延について

2024.01.03

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社契約の配送業者(日本郵便)において、令和6年能登半島地震ならびに、羽田空港での航空機火災の影響による配送等の遅延について発表されました。日本郵便ホーム […]

お知らせ

天候不良の影響による配送等の遅延について

2023.12.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社契約の配送業者(日本郵便)において、天候不良の影響による配送等の遅延について発表されました。日本郵便ホームページ内お知らせ この影響により、ご注文いた […]

お知らせ

2024年1月スタート!『継続御礼プログラム2024』

2023.12.01

恒例となってまいりました継続御礼プログラムが、来年も「継続御礼プログラム2024」として実施することになりました!詳しくは以下をご覧ください。—————————————————————————————————■□■継続御 […]

重要なお知らせ

復旧のご案内(カスタマーサービスの電話受付について)

2023.11.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日、通信障害の影響により、弊社カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。皆さまには大変ご不 […]

重要なお知らせ

カスタマーサービスの電話受付について(通信障害)

2023.11.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社が契約している電話会社(SoftBank)における通信障害の影響により、カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっております。——————— […]

ログイン 会員登録
TOPに戻る