お知らせ
2023.12.01
恒例となってまいりました継続御礼プログラムが、来年も「継続御礼プログラム2024」として実施することになりました!詳しくは以下をご覧ください。—————————————————————————————————■□■継続御 […]
お知らせ
2023.11.15
平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業、出荷スケジュールにつきましてお知らせいたします。 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げま […]
お知らせ
2023.09.07
平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。社内研修の実施に伴い、誠に勝手ながら下記日程は、東京サロン(本社)ならびに、カスタマーサービス(電話)の営業時間を変更させていただきます。 —& […]
お知らせ
2023.03.28
平素より弊社水素製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 カスタマーサービスにお客様から寄せられるよくある質問(FAQ)を、 更新いたしましたので、お知らせいたします。 【更新内容】 配送について・Q11 他にもお […]
お知らせ
2021.07.08
7月8日、弊社契約の配送業者(日本郵便)において、大雨の影響による配送等の遅延について発表されました。 日本郵便ホームページ内お知らせ この影響により、ご注文いただいた製品や、郵送物のお届けに遅れが発生する場合がございま […]
お知らせ
2019.01.01
明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、お迎えのこととお慶び申し上げます。 昨年中は大変お世話になり、ひとえに皆様の変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 2019年、新たな年です。アッチェにも何か変化が […]
お知らせ
2018.12.28
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年も水素の可能性を追い求め、新たな研究、サービ […]
お知らせ
2018.11.22
平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 大好評開催中の限定アッチェポイント交換 “限定ap交換スイソピュアゴールド分包” について、 交換期間を1ヵ月間延長し、マイページ受付も開始いたします! […]
お知らせ
2018.11.16
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業、出荷スケジュールにつきましてお知らせいたします。 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご不 […]