Q&A

Q & A
よくある質問

登録について

新規登録について

IP登録申請書を登録する本人以外が代理で記入してもいいですか?

IP登録・AU登録・ビジネスユニット登録すべて、申請するご本人が必ず記入してください。
※IP登録については、IP規約第8条IP登録方法をご確認の上、ビジネス活動を行ってください。

新規登録を行ったのですが、ポジション指定(バイナリー組織上に登録する直上位者)を誤って登録してしまいました。変更できますか?

大変申し訳ございません。ご登録申請後の変更はできかねます。

新規登録を行ったのですが、スポンサー(紹介者)を誤って登録してしまいました。変更できますか?

大変申し訳ございません。ご登録申請後の変更はできかねます。

週末にオンライン(WEB)から新規会員登録を行いました。会員登録受付メールは届いたのですが、会員登録完了メールが届きません。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
週末および祝日を含めた連休中のオンライン(WEB)登録は、翌営業日にアッチェで登録手続きを行い、登録手続き完了後に、アッチェ営業日(月~金、祝日・年末年始を除く)の、以下1)・2)のタイミングで「会員登録完了のお知らせ」メールを送信しています。
<メール送信時間>
1)13:00~15:00の間
2)18:00~20:00の間
<ご注意>
※ドメイン指定受信を設定されている方は、「@acche.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。
※週末や連休明けは、登録完了までにお時間を要する場合がございます。
※お申込みから1週間以上「会員登録完了のお知らせ」のメールが届かない場合は、 カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までお問い合わせください。

未成年なのですがIP会員登録できますか?

申し訳ございません、IP会員の登録は申請者が満20歳未満の方は登録することができません。

ビジネスユニット登録について

ビジネスユニットの登録方法を教えてください。

オンラインまたは、専用書面にてご申請を承ります(電話でのご申請は承っておりませんのでご注意ください)。
1)オンライン登録
アッチェホームページ(https://acche.co.jp/) 内「会員登録」より、「BU登録」をご選択いただきご登録ください。
※オンラインで登録可能なビジネスユニットは、02もしくは03に限ります(それ以外は書面での受付のみとなります)。
2)書面での登録
マイページ(https://acche.info/) 内、基本情報の各種書類(PC版のみ)よりダウンロード可能な「ビジネスユニット登録申請書」または、
IP用リクルートセット(有料)内、「IP登録申請書兼ビジネスユニット登録申請書」に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。

ビジネスユニット登録申請書の入手方法を教えてください。

「ビジネスユニット登録申請書」は、マイページ(https://acche.info)へログインいただき、基本情報の各種書類(PC版のみ)よりダウンロードしてご使用ください。「IP登録申請書兼ビジネスユニット登録申請書」は、IP用リクルートセットを弊社カスタマーサービスへお電話にてご注文いただくか、マイページ(https://acche.info)へログインいただき、ショッピングよりご注文ください。

ご注文・お支払い方法について

ご注文・お支払い方法について

どのような購入方法がありますか?

「定期」「随時」の購入方法がございます。

随時購入とはなんですか?

随時購入とは、製品が必要な時に、その都度製品を注文する購入方法です。

どのような支払い方法がありますか?

定期購入をご選択いただいている場合
口座振替・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)・GMO後払い・代金引換※がございます。

随時購入をご選択いただいている場合
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)・GMO後払い・代金引換※・現金(サロン購入)がございます。

※代金引換は毎月1日~20日までご利用いただけます

代金引換はいつでも利用可能ですか?

毎月1日~20日までご利用いただけます。21日以降は他のお支払方法をご選択ください。

クレジットカードについて

支払い方法をクレジットカードに変更したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

クレジットカードの登録(変更)方法は以下の手順でございます。
<手順>
1)クレジットカード登録専用ダイヤル03-6832-1531(24時間対応・自動音声)に電話をする。
2)音声ガイダンスに従って、ご年齢・クレジットカード番号・有効期限を入力する。
3)決済ID(8ケタ)が発番されますのでメモをして頂き、お問い合わせフォーム
https://acche.co.jp/contact/)または、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。
なお、ご登録いただけるのは「VISA」「MASTER」「JCB」のみとなります。
また、マイページのショッピングご利用時にも、新しいクレジットカードで購入(登録)が可能です。
<手順>
1)マイページ「ショッピング」より製品選択
2)支払い方法「クレジットカード(新たに登録・変更する場合)」を選択
3)クレジットカード情報を入力しご注文が完了すると新カードのご登録が完了となります。

クレジットカードを使用した場合、引き落とし日はいつになりますか?

利用のクレジットカード会社により異なりますので、詳しくは、ご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

「クレジットカードの分割払いはできますか?

申し訳ございません。一括払いのみの取り扱いとなっております。お支払回数を変更されたい場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

本人名義以外のクレジットカードで支払いはできますか?

申し訳ございません。ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用になれません。

クレジットカード登録用専用ダイヤル(03-6832-1531)にかけ、ガイダンスに従って入力しましたが、ボタン操作が認識されないのですが?

電話機(固定電話・携帯電話)のボタン操作で入力しても認識されない場合、お客様がご使用の電話機が「プッシュトーン信号」(※)に切り替わっていない可能性がございます。電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします。(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
※ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能です。

口座振替について

支払方法を口座振替にしたいのですが?

新規登録の場合
登録後弊社より「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」を送付いたしますので署名、捺印のうえ返送してください。
口座振替のお手続きが完了するまでは、GMO後払いにてお支払いください。
他の支払方法から変更の場合
「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」に署名、捺印の上返送して下さい。 口座振替依頼書の取得方法は、マイページの「基本情報」⇒「各種書類」⇒「口座振替依頼書」がございますので ダウンロード後、印刷してご使用頂くか、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡下さい。
※口座振替開始まで2~3ヶ月程お時間を頂きます。
※随時購入の方は、お支払い方法で「口座振替」はご選択いただけません。

定期購入を口座振替で申し込み、預金口座振替依頼書を提出しました。その後、口座振替が始まる月にGMO後払いの払込票も届きましたが、これは二重の請求ではないでしょうか?

口座振替は製品をお届けする前にお支払いいただくため、振替日27日分は翌月分の定期購入の製品代金としてのお支払いになります。一方、払込票はすでにお届けしている当月分の製品代金としてのお支払いになります。二重での請求ではございませんので、ご安心ください。詳しくは、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)でお調べいたしますので、お問い合わせください。

GMO後払いについて

GMO後払いとはなんですか?

GMO後払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。(代金債権を譲渡します)

GMO後払いを利用したいのですが、限度額はありますか?

はい、ございます。ご利用限度額は「GMO後払い」の累計で、110,000円(税込)です。
※金額は他店でのGMO後払い利用分(残高)も含まれます。

定期購入について

定期購入とは何ですか?

定期的に登録した製品を受取る方法です。指定配送日は10日、または20日です。

定期購入の指定配送日はありますか?

指定配送日は10日20日です。

定期購入の製品を変更できますか?

はい、可能です。製品配送日の10日前までに、マイページよりお手続きいただくか、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。

定期購入の配送日を変更できますか?

はい、可能です。製品配送日の10日前までに、マイページよりお手続きいただくか、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。

定期購入には、どのような支払い方法がありますか?

口座振替・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)・GMO後払い・代金引換がございます。

口座振替は、本人名義以外の口座を指定することができますか?

ご本人様名義の口座でお申込みください。

「 定期購入者割 」とは何ですか?

定期購入割
定期購入者のみ得点で、1回の購入製品代金額の承継金額(税込み)によって、製品代金が割り引かれます。

配送について

配送会社はどこですか?

ご注文いただきました製品は、日本郵便に配送を委託しております。

配送会社を選ぶことはできますか?

大変申し訳ございませんが、配送会社はご選択いただけません。 ご注文いただきました製品は、すべて日本郵便に配送を委託しております。

配送料、代金引換手数料はかかりますか?

1回の製品代金の小計がサプリメントは8,640円(税込)、ヘアケア・スキンケアは8,800円(税込)未満の場合、550円(税込)の送料が別途かかります。
代金引換手数料は、ご注文製品合計金額に関わらず一律330円(税込)となります。
また、再配送となった場合、製品代金に関わらず、一律550円(税込)の再配送手数料が別途かかります。
※ご注意:アッチェポイント交換製品が返品された場合、再配送は承れません(使用したアッチェポイントも戻りません)。

配送時間の指定はできますか?

「ゆうパケット」でお届けする場合は、配達日時をご指定いただけません。
「ゆうパック」でお届けする場合は、以下より時間帯をご指定いただけます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時、20-21時
※地域によりご希望に添えない場合があります。

配送先を指定する事はできますか?

定期購入の方は、指定配送日の10日前までにFAXか、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡いただくか、マイページログイン後、基本情報「個人情報確認・変更」にてお手続き下さいませ。
随時購入の方は、ご注文の都度、配送先を指定してください。

配送日の指定はできますか?

定期購入の場合、10日・20日のいずれかよりお選びいただけます。
随時購入・追加購入の場合、「ゆうパケット」は配達日時をご指定いただけませんが、「ゆうパック」はご指定可能ですのでご注文時にお申し付けください。
※地域によりご希望に添えない場合があります。

注文してからどれくらいで製品が手元に届きますか?

お支払方法がGMO後払い、クレジットカード、代金引換、口座振替の場合は翌営業日までに発送させていただきます。
ご注文製品の発送手配が完了次第、ご登録のメールアドレスに【製品発送のお知らせ】をお送りいたします。
【製品発送のお知らせ】には、荷物お問い合わせ番号が記載されますので、配送状況は以下からご確認ください。

日本郵便ホームページ:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
なお、配送会社のホームページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。確認できない場合は、時間をおいてご確認ください。

※以下の場合は1週間以上、お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

・お振込の入金確認ができない場合、クレジットカード決済に確認事項が生じた場合。
・ご注文製品の在庫が切れてしまっている場合。
・年末年始、大型連休などで弊社休業日が続く場合。

製品の配送状況が知りたいのですが?

ご注文製品の発送手配が完了次第、ご登録のメールアドレスに【製品発送のお知らせ】をお送りいたします。
※定期購入の場合は、毎月配送日の2~3営業日前を目安にお送りいたします。
【製品発送のお知らせ】には、荷物お問い合わせ番号が記載されますので、配送状況は以下からご確認ください。
日本郵便ホームページ:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
なお、配送会社のホームページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。 確認できない場合は、時間をおいてご確認ください。

海外に製品を送ることはできますか?

申し訳ございません。日本国外への配送は承っておりません。

家族で注文しています。同じ住所なので製品をひとつの箱にまとめて配送できますか?

大変申し訳ございませんが、定期購入はご本人以外の製品をひとつの箱におまとめすることはできません。
定期購入以外は、ひとつの箱でお届けできる場合もございますので、ご注文はカスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。

荷物を受け取れず、不在連絡票がポストに入っていました。このまま待っていたら、再配達されますか?

申し訳ございませんが、自動的に再配達はされません。
お手数ですが、日本郵便より届いた不在連絡票をご確認いただき、お荷物の保管期限内にご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
※保管期限内にお受け取りできず、お荷物が弊社に返品された場合の再配送については、製品代金に関わらず、一律550円(税込)の再配送手数料が別途かかります。
なお、アッチェポイント交換製品の再配送は承っておりません(返品された製品に使用したアッチェポイントも戻りません)のでご注意ください。

同時に申込みした「注文製品」と「アッチェポイント交換製品」を、1つの箱で配送してもらえませんか?

対応いたします。
カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。
なお、「アッチェポイント交換製品」は送料無料ですが、「注文製品」は代金の小計がサプリメントは8,640円(税込)、ヘアケア・スキンケアは8,800円(税込)未満の場合、550円(税込)の送料が別途かかりますのでご了承ください。

製品の配送先を「郵便局留め」にすることはできますか?

ゆうパック・ゆうパケットとも、予めご希望の郵便局をご指定いただければ郵便局留めが可能です。
ただし、お支払い方法が「GMO後払い」の場合は、製品の配送先を郵便局留めにすることができません。

アッチェポイントについて

アッチェポイントってなんですか?

アッチェの水素製品を購入するたびに、税抜製品価格の10%がアッチェポイント(ap)として獲得でき、 たまったポイントを「1ap=1円」で換算して、アッチェの水素製品と交換できるお得なサービスです。
※月間総コミッション金額15万円(税込)以上を2回達成されたIP会員は本サービスの対象外です。
※製品購入時に獲得できるapと製品交換時に必要なapは以下をご参照下さい。

アッチェポイントはどうやって確認したらいいですか?

ご注文時に発行される納品書または、マイページよりご確認いただけます。また、弊社カスタマーサービス(03-3539-3099)でもご確認いただけます。

アッチェポイントはどうやって使用したらいいですか?

マイページより交換いただくか、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)またはFAX(03-3539-3131 24時間受付)にて承ります。

アッチェポイントに有効期限はありますか?

アッチェポイントの有効期限は2年間(24ヵ月間)です。有効期限が終了したポイントから順次失効します。 なお会員解約または会員権が失効した場合は、すべてのポイントが無効となります。

ウォッシュ1個から交換できますか?

ウォッシュ1個は、3,000apで交換できます。

アッチェポイントを製品と交換したいのですが送料はかかりますか?

アッチェポイント交換では送料は一切かかりません。

アッチェポイントの製品交換は、何個まで交換できますか?

1ヵ月につき、アッチェポイント交換対象のサプリメント製品は合計5個までスキンケア製品は各製品5個までスイソプラチナ分包(10日分)は1個までとなります。

倉庫に返品されてしまったアッチェポイント交換製品は再配送してもらえますか?

申し訳ございません。アッチェポイント交換製品の再配送は承っておりません。返品された製品に使用したアッチェポイントも戻りませんので、ご注意下さい。

ご返品・交換・解約について

返品・交換について教えてください

◎弊社事由による返品交換について
製品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は製品に異常がないか速やかに内容をご確認ください。
万一、破損・不良品・品違い・品不足・製品未着等の問題があった場合は、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)へご連絡ください。
また、ご返品時は送料着払いにてアッチェ本社までご返品ください。
※受領した日を含む7営業日以内にご連絡をいただけなかった場合、ご要望を承れないことがあります。
◎会員様都合による返品・交換について
申し訳ございませんが、お客様都合による製品の返品交換は承ることができませんので、ご了承ください。

返品・返金の方法を教えてください

カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。
製品は、弊社からお送りする所定の返品依頼書を同封して弊社宛てに返品してください。
依頼書を同封されずに弊社に製品を送付された場合、返品製品を返却させていただくことがあります。
その場合の返品製品の返却に伴う送料は、会員負担となります。
弊社が返品製品と依頼書を受領し、返品された製品が返品可能と確認できた場合は、翌週の金曜日にご登録口座へ返金します。
※依頼書に記載されている返品番号の有効期限は受付日より30 日です。
有効期限を過ぎますと、返品・返金を撤回したものとみなします。
※法人IPは返品・返金対象外となります。

注文製品が破損していました

大変申し訳ございません。製品交換の手配をさせていただきます。カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。

クーリング・オフの方法を教えてください

IP会員の場合、契約書面受領日、または初回製品を受領した日より起算していずれか遅い日から数えて 20日間は、書面または電磁的記録(電子メール等)により契約を解除(クーリング・オフ)できます。
【必要事項】
◎氏名 ◎住所 ◎電話番号 ◎クーリング・オフの申請日 ◎返品製品名 ◎製品受領日

AU会員の場合、製品受領後10日以内に限り、書面または電磁的記録(電子メール等)により返品を行うことができます。
※AU が支払った代金等は全額返金されます。
※返品製品と書面を受領した後、速やかに返金するものとします。

会員資格の解約方法を教えてください

「解約届」と明記し、必要事項(以下参照)を記入し、書面または電磁的記録(電子メール等)にて弊社宛にお送りください。 【必要事項】 ◎会員番号 ◎氏名 ◎住所 ◎電話番号 ◎返品の有無 ◎解約理由 ※解約届提出後に、解約のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。

解約すると手数料や違約金は発生しますか?

解約手数料などの負担は一切発生しません。ご自身の判断によって自由に解約することができます。

ログイン・マイページについて

マイページってなんですか?

アッチェのホームページから、ご自身の登録情報やポイント状況、会社からのお知らせを閲覧できる会員様専用サイトです。

マイページにログインするには?

「マイページログイン」より会員番号(8ケタ)とパスワードをご入力ください。

会員番号、パスワードがわからなくなってしまいました

「パスワードが分からない方はこちら」をクリックし仮パスワードを設定いただくか、カスタマーサービス(03-3539-3099 受付時間:月~金11:00~17:00 祝日・年末年始を除く)までお問い合わせください。

仮パスワードが発行できず、カスタマーサービスの営業時間外にパスワードを確認したい場合は、どうすればいいですか?

問い合わせフォーム( https://acche.co.jp/contact/)よりお問い合わせください。
翌営業日までにカスタマーサービスよりご連絡いたします。

代理でパスワードを設定したいのですが、可能ですか?

申し訳ございません、ご本人様以外の方からの変更を受付することはできかねます。

仮パスワード設定で送りましたが、メールが届きません

迷惑メールフォルダに届いていませんか?
または、携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合は、「info@acche.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
携帯電話、スマートフォンの機種や、携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、ご利用の携帯電話のマニュアルを参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。

健康食品について

サプリメントは、どのような場所に保管すれば良いですか?

直射日光や気温の高くなりやすい場所、湿度が高い場所での保管を避け、なるべく涼しい場所で保管してください。
冷蔵庫は結露により変質しやすいので避けて下さい。また、開封後は封をしっかりとお閉めください。

賞味期限はどこに記載していますか?

製品の裏面下部に西暦と月で記載しております。

開封してあっても賞味期限内であれば食べても大丈夫ですか?

賞味期限は未開封の状態で定められた方法によって保存した場合の期限ですので、開封後はご家庭での保存状況によって期限は異なってまいります。
開封後はしっかりと開封口を閉め、期限に関わらず1~2ヵ月でお早めにお召し上がりください。

サプリメントは表示の目安量以上摂っても大丈夫ですか?

食品であるサプリメントは、その日の体調によって多少多めに召上って頂いても特に問題はありません。 ただし、たくさん摂ったからといってより健康が増進するものではありませんので、製品記載の1日の目安量を継続して召し上がる事をおすすめしています。

薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

お薬によってはサプリメントの成分によってはたらきを弱めてしまったりするケースがあります。 医療機関にかかっている方は、かかりつけの医師にご相談のうえご利用ください。

一日のうちいつ飲んだら良いですか?

食前食後に関わらず、一日のうちいつ召し上がっていただいても構いません。お忘れのないように、ライフスタイルに合わせてお召し上がりください。

サプリメントは、まずはどのくらいの期間摂取するとよいのですか?

サプリメントのはたらきかけはおだやかで、また相性により実感に個人差があります。
日々の体調管理のサポートとして、基本的に3ヵ月位を目安に継続をして、様子をみていただくのがおすすめです。

サンゴカルシウムの原材料は、どこで採取されているのですか?

原材料となるサンゴ末は、沖縄の海で風化され、骨格だけになったサンゴの粒が採取されています。 そのサンゴの量は自然に風化したサンゴの1%にも満たないため、環境破壊とも無縁です。

原材料のサンゴカルシウムは、どのようにつくられていますか?

アッチェの水素担持(※)サンゴカルシウムは、すべて自社生産しています。 「安心」「安全」をお届けするため、原材料の調達から製造に至るまで厳格な衛生管理・品質管理を行っており、残留放射能、ミネラルなどを厳しくチェックのうえ、水素担持サンゴカルシウムに加工しています。
※水素担持=水素を固定化する事。水素担持サンゴカルシウムは、サンゴカルシウム末に水素を独自の方法で固定化しています。

食品アレルギーの心配があるのですが…?

食品アレルギーをお持ちの方は、ホームページ内の製品情報または、製品パッケージをご確認の上、使用されている原材料にアレルギー物質が含まれている場合はご使用をお控えください。ご不明な場合は弊社カスタマーサービスまでお気軽にお尋ねください。

サンゴカルシウムは食べても安全なのですか?

アッチェの水素担持サンゴカルシウムは、水に触れて激しく発熱する「水素化カルシウム」や「酸化カルシウム」とは異なる「炭酸カルシウム」で構成されています。
「炭酸カルシウム」は多くの健康食品や一般食品に使用されているとても安全な物質ですので、安心してお召し上がりください。

水素サプリメントを食べる事で病気は治りますか?

水素サプリメントは健康食品である為、お薬と同じ効果は期待出来ません。日頃の健康維持にお役立て下さい。

アッチェのカプセルタイプのサプリメントに使用されている「HPMC」とは何ですか?

「HPMC」は、カプセルの原材料名です。アッチェで使用しているカプセルは、HPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)という、植物性のセルロース繊維を原料に作られています。

N-アセチルグルコサミン水素

甲殻アレルギーを持っているが、N-アセチルグルコサミン水素を食べても良いですか?

N-アセチルグルコサミン水素は甲殻アレルギーを持っている方はご使用をお控え下さい。

スキンケアについて

スキンケア全般について

無添加化粧品ですか?

スキンケアHシリーズは8つの無添加を実現しました。

※無合成香料、無鉱物油、無着色料、無石油系界面活性剤、無紫外線吸収剤、ノンエタノール、ノンシリコン、ノンパラペン

開封後の期限は?

開封後はお客様の保管状況に左右されますが、2ヶ月から3ヶ月で使い切って頂くことをお勧め致します。

どんな肌質向きですか?

基本的に肌質を問わずご使用頂けまが、特に年齢を重ねた大人のお肌におすすめです。 但し、お肌との相性はその方により異なりますので、ご心配であれば腕の内側など柔らかい部分でパッチテストをして頂き、様子を見て問題なければご使用下さい。

防腐剤は入っていますか?

当社では肌への優しさにこだわった製品づくりを目指し、抗菌効果のある保湿剤を併用し、品質が守れる最低限の量で使用しています。
もちろん、安全性試験をクリアした原料を使用しております。但し、肌質によっては稀にかぶれやアレルギー反応を起こすことがあります。ご心配であれば腕の内側など、柔らかい部分でパッチテストをして頂き、様子を見て問題なければご使用下さい。


アッチェ クレンジング H
肌への刺激が少ない トコフェロール・フェノキシエタノールを使用しています。

アッチェ ウォッシュ H
防腐剤を使用しておりません。

アッチェ ローション H・アッチェ エッセンス H
植物からの抽出成分「ヒメコウジ葉エキス」を使用しています。

アッチェ クリーム H
天然の植物エキスである「カワラヨモギエキス」「チョウジエキス」を使用しています。

アッチェ クレンジング H、アッチェ ウォッシュ H、アッチェ ローション H、アッチェ エッセンス H、アッチェ クリーム Hはセットで使った方が良いのですか?

5製品(メイクをしていない方はアッチェ クレンジング Hを除く4製品)揃ってご使用頂くことをお勧め致します。
アッチェスキンケアシリーズは、併用頂くことで、よりご満足頂ける肌を目指し処方しております。

香りの特徴を教えてください。

アッチェ クレンジング H・アッチェ ウォッシュ H
甘く爽やかなオレンジとラベンダーの薬効ハーブ(天然精油)のほのかな香りのハーモニーが洗顔時にリラックス感を与えます。

アッチェ ローション H・アッチェ エッセンス H
賦香目的の成分は配合していませんが使用されている材料の香りは感じられます。

アッチェ クリーム H
オレンジを基調にしたシトラスフローラルが心地良さを与えます。

アッチェ クレンジング Hについて

アッチェクレンジング Hの保存方法は?

直射日光の当たる場所、極端に高温多湿な場所には保管しないで下さい。
アッチェクレンジング Hは、非常にデリケートな処方のため、周りにすじが入ることがございますが、ご使用上問題ございません。

クレンジングはしなくてはいけないのですか?

ファンデーション等、メイクアップアイテムは油分を多く含みます。 洗顔のみでは落としきれない場合がありますので、メイクはクレンジングで落として頂くことをお勧め致します。

ウォータープルーフなどのマスカラは落ちますか?

マスカラ・アイラインなどは落ちにくい場合があります。 ポイントメイク専用のリムーバー(ポイントメイク落とし)を使用していただくことをお勧めします。

開封後の使用期限を教えて下さい

一度開封された製品は3ケ月以内を目途にご使用下さい。

顔や手がぬれていても使用できますか?

濡れていない状態でのご使用をお勧めしています。
水に触れると乳化が始まってしまい、メイクなどの油性の汚れが落ちない可能性があります。

使用する量と使用方法を教えて下さい

スパチュラでサクランボ大を手に取り、両手のひらで温め、柔らかなオイルになったら顔全体にのせます。手のひらと指の腹をつかってやさしく肌に押し当てるように 浮かせます。水またはぬるま湯をなじませてしっかり乳化(白濁)させてから、やさしく洗い流します。

アッチェ ウォッシュ Hについて

石けんの保存方法は?

未開封の石けんはそのまま常温で暗所に保存して下さい。
ご使用になられた石けんは、よく水を切って石けん皿などの上にのせて下さい。
また、浴室等湿度の高い場所に置いたりしますと、石けんが水分を含んで柔らかくなることがあります。

上手く泡立ちません

きめ細やかな泡立ちで、優しく洗い上がると好評の石けんですが、泡立てる際、手が汚れていたり、油分がついている、また、加える水の量が少ない場合、上手く泡立たないことがあります。
市販の泡立てネットをご利用頂くことをお勧め致します。

メイクは落ちますか?

ファンデーション等、メイクアップアイテムは油分を多く含みますので、メイクはクレンジングでしっかり落として頂くことをお勧め致します。

からだ用の石けんとしても使えますか?

はい、ご使用頂けます。
特にデコルテや首筋、背中などにご使用頂きますと、しっとりとした潤いのある肌に導きます。

使用する量はどの程度が適当ですか?

だいたいの目安として、オレンジ1個位の大きさの泡で洗って頂くことをお勧めしております。
良質のきめ細かい泡を肌に密着させながら、こすらずに洗ってください。

アッチェ ローション Hについて

ローションは直接手に取ってつけた方が良いのですか?それともコットンを利用した方が良いのですか?

手に取ってつけて頂くことをお勧め致します。
コットンには色々な種類があります。コットンの繊維によって肌を痛めることもあります。また、過度な乾燥やニキビなどで肌がデリケートになっている方、敏感肌の方には特に手でつけて頂くことをお勧め致します。
手でケアすることによって癒し効果もあります。

使用する量はどの程度が適当ですか?

3振り(3滴)を1回量とし、それを3回重ねづけすることをお勧めしております。 手のひらに取ったローションを、決して肌をこすらないように顔全体に手で優しくなじませます。 季節や環境によってお肌の状態には個人差があるため、乾燥を感じる際はつける回数を増やすなど調整しながらご使用ください。

アッチェ エッセンス Hについて

カプセルが潰れません

ご使用の際、Hエナジーカプセル(スイソ担持サンゴ末/ヒアルロン酸スクワラン)が潰れるように、 プッシュ式の容器を使用しておりますが、万一カプセルが潰れにくい場合は、手のひらの上でカプセルを潰してからご使用下さい。

使用する量はどの程度が適当ですか?

2プッシュを1回量とし、それを2回重ねづけすることをお勧めしております。
手のひらに取ったローションを、決して肌をこすらないように顔全体に手で優しくなじませます。
その後、ご自身の気になる部分に重ねづけします。
季節や環境によってお肌の状態には個人差があるため、保湿感が足りない場合は回数を増やすなど、調整しながらご使用ください。

アッチェ クリーム Hについて

カプセルは顔に残ったままでも大丈夫ですか?

カプセルの殻は天然の寒天ですので肌に残っても大丈夫です。気になる場合はやさしく取り除いてください。

使用する量はどの程度が適当ですか?

2~3プッシュです。
お肌の状態によって調整してご使用ください。

その他

フリーダイヤルはありますか?

申し訳ございません。有料ダイヤルのみとなっております。 またお問い合せなどございましたら、問い合わせフォーム(https://acche.co.jp/contact/ )でも承っております。翌営業日までにカスタマーサービスよりご連絡いたします。

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