INFOMATION

Stay up-to-date

営業日時・製品・配送

天候不良の影響による配送等の遅延について

2023.12.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社契約の配送業者(日本郵便)において、天候不良の影響による配送等の遅延について発表されました。日本郵便ホームページ内お知らせ この影響により、ご注文いた […]

営業日時・製品・配送

2024年1月スタート!『継続御礼プログラム2024』

2023.12.01

恒例となってまいりました継続御礼プログラムが、来年も「継続御礼プログラム2024」として実施することになりました!詳しくは以下をご覧ください。—————————————————————————————————■□■継続御 […]

営業日時・製品・配送

復旧のご案内(カスタマーサービスの電話受付について)

2023.11.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日、通信障害の影響により、弊社カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。皆さまには大変ご不 […]

営業日時・製品・配送

カスタマーサービスの電話受付について(通信障害)

2023.11.20

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社が契約している電話会社(SoftBank)における通信障害の影響により、カスタマーサービスの電話が繋がりにくい状況となっております。——————— […]

営業日時・製品・配送

年末年始の営業・出荷スケジュールのご案内

2023.11.15

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業、出荷スケジュールにつきましてお知らせいたします。 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げま […]

アッチェアイキャッチアイコン

コンプライアンス

インボイス制度導入に関するご案内

2023.10.11

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2023年10月1日より適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入されました。弊社の登録番号は[T5010001110783]となります。   適格請求書 […]

営業日時・製品・配送

社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ(9月29日)

2023.09.07

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。社内研修の実施に伴い、誠に勝手ながら下記日程は、東京サロン(本社)ならびに、カスタマーサービス(電話)の営業時間を変更させていただきます。 —& […]

コンプライアンス

各種ビジネスツール改定について

2023.09.01

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社は、2023年10月1日(日)に、概要書面(IP規約)を変更いたします。これに伴い、以下のビジネスツールが改定されますのでご案内いたします。 ■対象のビ […]

アッチェニュース

コンプライアンス

IP規約改定のご案内

2023.08.14

平素よりアッチェ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、概要書面(発行日:2023.1.1)、契約書面(発行日:2023.1.1)に記載しているIP規約を、2023年8月15日より改定いたします。   […]

ログイン 会員登録
TOPに戻る